comp
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

nabehi

Author:nabehi
料理、グルメ、建物、本、映画、アート、写真などなど

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

夕飯
今日の夕飯。

お味噌汁(たまねぎ、わかめ)
ごはん(ひじき入り)
なすと肉の味噌炒め
中華炒め(鶏肉、チンゲンサイ、人参、エリンギ、なす)

野菜めちゃ安かったのでまとめ買いしてしまいました。うまー!
建物 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/04(日) 20:15 ]

ロールバーン
手帳
ロールバーンの手帳。
愛用してかれこれ5冊目です。
今年は半年間で一冊使いきったので、6冊目に突入です。
シンプルで、メモがめちゃ多くて、ゴムがついてて、ポケット付きなのがとても使いやすいのです。
予定だけでなく、日々思った事や、アイデアがたくさんつまったノートです。
建物 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/07/03(土) 00:42 ]

現場
現場
研修で建築現場に行きました。
見出すとハマるのよね。
かっこよす。

天井はってるところ。

勉強になります。

建物 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/06/23(水) 01:35 ]

前のページ
copyright © 2017 comp all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


